Diary

■2004/06/30(水)
指弾モンクのステを考えてみた
STRとDEXどちら多めにあげるか考えたけど今のところはSTRでいくことに
あとはスタンの様子みてVITをどうするかまだわからない
どうせ99なんかいかないだろうけど最終ステ予定

■2004/06/29(火)
きなdに支援してもらってコンロンへいきました
1Fは養殖やらで人がおおいので2Fへ
TTチェイン買ったので仙人もLA+指弾5で一撃(゚∀゚)
人が少ないからペアだと2Fのほうが(・∀・)イイ!
帰る前にボスが放置されってるぽいから3F覗きにいくと

蛇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
でも取り巻きにニャンニャンがくっついてて指弾だけじゃいけそうになかったので撤退
そのあとWizでいってみたけど・・・
なんですか、ここの敵は、SG10でニャンニャンに一撃300とか(;´Д`)
ボスに会う前に撤退したわけで。
もうWizでコネーヨヽ(`Д´)ノ
■2004/06/27(日)
今週のGvもヘ協で参加
今回はINT装備行って火力をあげてみた
ダメージみえないから変わりが分からない訳ですが(;´Д`)
前半は半分以上魔法でてたけど後半はFWが1/10くらいしかでてなかった_| ̄|○
でもたくさん倒したし砦も何度か落とすことができて前回よりも楽しめたヽ(゚∀゚)ノ
Gvギルドに入ろうかなやむ
へ協もそこそこ人数いるとおもうけどなぁ
それでも砦確保できないということは中堅上に入らないとレースでおわりそう
攻められずに引き篭もり防衛もつまらなそうだし
いいとこないかなぁc⌒っ ´ρ`)っ

■2004/06/24(木)
+6ビレタでいいと思ってたけど先に+7があったから買っちまった!
お金持ってると思ってもなくなるのはあっという間だった(´・ω・`)
そんなわけで防具完成

あとは特化チェインをそろえていきたいな
もうお金ありませんがc⌒っ ´ρ`)っ$
■2004/06/22(火)
暇だからくっきーちゃんとPvいってみた
指弾したら金剛してきたけど
ドーン
阿修羅マンセー
このLvならSPMAXじゃなくても倒せそうですな
ただ1つ問題が・・・
スタン攻撃してくるな!!
スタンされると回復も使えずしぼn・・
Wizの時といいスタン大キライです(ノД`)
DexよりVITあげたくなってきた
■2004/06/21(月)
台風のおかげで学校が休み?っぽかったのでアコの追い込みしました
GH下水でひたすらガーゴイル狩り

JOB50達成!
よくやった、感動した!
モンクは2回目なのでサクッとクエストをこなしてモンクに変身
そして・・・

指弾DADADA! 指弾5で倒せる敵はウマーでした
強いけどSPがもたなかったヽ(´ー`)ノ
装備も揃えていくつもり
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送