Diary

■2004/06/20(日)
Gvをしたくなってマイグレ後初Gvへいきました
気軽に参加するにはヘ協に限る(゚ω゚)
感想としては・・・結局範囲魔法でないのかよヽ(`Д´)ノ
どこのギルドもダンサーが増えている気がして乱戦ではいつもピヨピヨしてました
VITがほしいお年頃です
■2004/06/19(土)
アコ育成がんばってます!!!
1次職から転職まではたのしい、やるからにはもちろんJOB50でΣd(・ω<)
型は違うけど今までアコ50転職を5回ほどやってるな(´-`).。oO
ただ飽きっぽいからLv71が山場、そこで消されてるキャラ数多く・・
Wiz以外での最高Lvは故殴りプリの81だったりする
まぁ過程をたのしめればOKだ
■2004/06/18(金)
ログインした時の状態

昼だからか討伐する人がいなくて南十字から南出口にかけて死体だらけ
今まで見た中で一番死体が多かったかも

今日のイズモは2周年SP! 販売を2回してその後にアフターイベントをやりました
アフターイベントのかくれんぼもうまく出来てよかった(*゚∀゚)=3
■2004/06/17(木)
へ鯖ヤル気でないので前回アコに時代挫折した指弾型モンクをもう一度つくることにした
避けない柔らかい攻撃遅いでまた挫折しそうなのは秘密
がんばって指弾モンクがどのようなものなのか体験できるまでがんばるつもり
■2004/06/16(水)
やっべ、へ鯖Wizのスキル振りミスりました_| ̄|○
2年くらいROやってて初めてスキル振りミスした
激しくヤル気がなくなりましたorz
■2004/06/14(月)
今日は軽そうな時間に騎士団へ特攻
一度ラグが原因で全滅・゜・(ノд`)・゜・
再び騎士団へ行き、その後は安定して狩れました
ラグがなければなんとかなりそうな予感
カリツのスタンも、深淵がカリツ召還後に少し下がってSGうてば寄られる前にSGが打てて大丈夫
てことでまた騎士団生活続きそうです
■2004/06/13(日)
今日は修了検定があったので日曜なのに早起き(ノД`)
もちろん一発合格ですけどネ。゚+.(・∀・)゚+。
とりあえず一安心デス(;゚ω゚)=3

へ鯖のキャラがWizに転職しました
テレクリなくて時計で死にながら狩りしてたけど時計狩りだけで楽々転職までいけた
とりあえず目標はテレクリだ

次にロキ鯖
23時ごろきなdと騎士団いったけどだめだめだった
1時間もいれなかったかも
死因はカリツのスタンで魔法がでないのと純粋な不発があったこと
もうペアは無理なのかなぁ
もう一度24時以降にいってみて実験してみる
敵の強化ばかりしてないで鯖も強化してくださいね
■2004/06/11(金)
蓮乃さんがオーラだしました
本人曰く50回は死んだとか(゚Д゚;)
死にすぎ(;´Д`)
んで例のごとく枝でLvあげることに
が、ガロさんの時と違いなかなか手ごろなのがでない
枝バキバキ折っていって最後は

イカでオーラ!
何はともあれお疲れ様でした
死に放題の世界へようこそヘ(゚∀゚ヘ)

まだきなdとひかるさんがまだウンラバいってなかったので3人でウンバラ観光しました
ウンバラはバンジーする人が少しいたくらいで寂れてましたヨ
きなdとひかるさんがバンジーしまくってました
俺もまたバンジーしてみたけど、
落ちる→死ぬ→プリにリザされるで申し訳なくやめました(;´Д`)
ダンジョンいってMHになってるっぽい所をみつけたので特攻!!
結果は・・・

全滅しました(ノД`)
MHに特攻したくなったらここにくればいいかもネ
ただし・・・Wiz連れて行くのはお勧めしません
なぜなら大魔法でおとされるから_| ̄|○
場所は右下のワープからいけますヨ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送