Diary

■2004/06/10(木)
あずきさんときなdで騎士団いってみた
が、強化された属性攻撃であずきさんのHPが真っ黒に((( ;゚Д゚)))
盾ないとつらいですね(ノД`)
騎士団はむりっぽかったので城2いってみました
珍しく城2でしにませんでした(゚∀゚)
前衛がいると違うね
カードでないか期待してたけどでませんでしたorz
■2004/06/9(水)
今日もきなdと騎士団!!
ウンバラでモンスターが強化されてますね
深淵は沈黙エモだしてきたら即死してしまうほどの痛い攻撃をしてきます
それくらって瀕死状態で距離とろうするとCAがとんでくるし(;´Д`)
カリツは離れててもスタン攻撃してくるのかな?
いつもよりピヨピヨしてました
1時間くらいしてもなにもレアがでなくて確変終わったのかなーって言ってると
(゚∀゚)!
レイドc(σ・∀・)σしちゃいました(*゚ω゚)=3
あとは深淵カリツcをノ)`ν゜)・:'、

へ鯖へ行ったけど動かしてない瀬具さんにイミュンマフラとタラガード借りました
これでだいぶ死ににくくなった(瀬具さんありがとう
で、問題はレア運
Lokiであれだけでてるせいか時計3時間篭ってもエル0個・゜・(ノд`)・゜・
( ・ω・)ノへ鯖でもレアください
■2004/06/8(火)
今日はウンバラ実装の日
大きな変更点といったら新MAP、スパノビ、結婚くらいかな
後ろの2つは無縁なので新MAPにいってみた
感想はいつも通り微妙・・・
中級者MAPっぽかった
レアは木のゴーレムっぽいのから枝がでたくらいかな(sガードや草の葉もでるらしい
ウンバラの街にいくとなにやら叫び声が

バンジージャンプ((( ;゚Д゚)))
これでログ流れまくり
そういえば新エモも追加されてて特定の人は/e8がお気に入りのようです
ちなみに俺のお気に入りは/e4と/e10デスヨ
■2004/06/7(月)
へ鯖でマジやってるとPスキルがないことがよくわかる
今までやってて死ににくいのは装備のおかげだったんだなぁと
へ鯖でのDefは7+1
赤芋を狩ってても一撃で逝ってしまうためかなり集中してやらないとダメ
今までSP回復中もサイトみながらして一撃くらって反応しても十分だったけど、
へ鯖では一撃で死んでしまうからそれができない・゜・(ノд`)・゜・
今日で20回は死んでます⊂´⌒⊃。Д。)⊃

今流行のゲームはこれだ!

きなきな危機一髪
2HS投げてきなdに刺せたほうの勝ち
(´-`).。oO(きなd体張りすぎですよ
■2004/06/6(日)
今日もずDEATHさんがいたのでヘ鯖でヒルクリとソヒ靴かりました(n‘∀‘)η
FW使えるようになるまでもずさんに壁してもらうことに(思いっきり他力本願
どこであげようかーって迷っててモロク↓↓→のミミズであげることにした
ミミズくらいならサクサクいけると思ってたら1匹でSP尽きるとか(;´Д`)
激しくSPもたないので鉄蝿と蟻をメインに狩ってたら俺の殲滅がないからドンドンリンクしてくる
そこで大活躍したのがFBL!
もずさんが敵をまとめてFBLを打ち込む
初めてFBLを有効に使えたと思えた
とりあえずヒルクリ代が稼げるまでへ鯖がんばろう
でもLokiメインは変わらないので狩りによばれたらいきますよc⌒っ*゚ー゚)っ
■2004/06/4(金)
きなぷり89になりました、おめでとおおおおおおお!!
ノビしたいだろうけどわがままに付き合ってくれてありがとう(・ω・)
それで早速騎士団いってみました
2Fをうろうろしてると

なんかいた(゚Д゚;)
血騎士と戦うのは通算2回目
てか攻撃痛すぎ、ダメ1350って・・・
相手のHPなくなってくるとMS連打してくるし(;´Д`)
危うかったけどなんとか倒しました
ドロップはブリガン(ノД`)
(スティルはできなかった
今日は骨兜(σ・∀・)σ
この調子はいつまで続くのだろうか
■2004/06/3(木)
今日もひたすら時計4F
いつもはオウルから鈍器やら弓がでるのだか今日は違う!

シルクハットでちゃった。゚+.(・∀・)゚+。
あとは紫箱もでたりして(*゚∀゚)=3
時計はレアも経験値もおいしいからお勧め!
今のうちに稼げ、俺!!
■2004/06/2(水)
今日は久々にSeaをうごかしてきなdと時計4Fいってみた
人はマイグレ前より少し減ったくらいかな、1時くらいまでは人多かった
目標はきなぷりLv89にしてRiverと騎士団にいくこと
あとLv1で89になるらしいのでがんばれ!
■2004/06/1(火)
モンク垢が切れて1日目、課金しちゃいました⊂´⌒⊃。Д。)⊃
いやー、支援してみたくなってね
てなわけで、がろさんのGXクルセと騎士団2いってみました
Lv70台PTがどこまでいけるかと思ったけどGXクルセTUEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)
ジョーカーが倒しにくいけど何とかなった
さすがに深淵2こられると逝ってましたケドネ
GXの途中にBDSされるとガロさんのHPが真っ黒になったりして((( ;゚Д゚)))アワワでした

途中レイドcがでたりしちゃったりして(n‘∀‘)η 次に城2いってみました
うろつくもGX一撃で倒せていい感じ
がろさんはアリスみつけても倒そうとしない!
てな訳でタゲとるとスタブでとばされまくって死んだ、ゴメンナサイ
もうアリスに手だしませんから(;´Д`)人
城2でもレアが

村正はじめて(σ・∀・)σしました
最近レア運上昇中!?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送