Diary

■2004/05/31(月)
今日でモンク垢が切れる、それまでに阿修羅覚えたかったけど無理でした(ノД`)
コンボ阿修羅やってみたかったなぁ
明日からはWizで騎士団生活だ
■2004/05/30(日)
早く残影覚えたいのでJOBがおいしいGDへ
(´-`).。oO(アコ時代からずっと同じ狩場
今日はこんなレアがでましたよっと

いらないしヽ(`Д´)ノ
GDでカードでなくていいから騎士団d


モンクが重なるとこうなります
ハートっぽい気功が素敵。゚+.(・∀・)゚+。
■2004/05/29(土)
ログインするときなぁこが転職してました、おめでと!!!!
さっそく会いにいってみると

うん、よく似合ってる
これでうぇるこねギルドモンク4人になりました(*゚ー゚)
モンク同士で狩るのおもしろいですね
殲滅力もだいぶあがってGD2なら安定した狩りができます
ただ範囲攻撃がほしい
モンクになってもMBしかないとかorz
■2004/05/28(金)
今日は亀ではじめてのレアがでました!
青箱(n‘∀‘)η
じゃんけんで勝ったので俺があけることに
どんな装備品がくるのかなと

でたー
・・・ヽ(`Д´)ノ
鑑定品じゃないし⊂´⌒⊃。Д。)⊃
やっぱ箱は売るものですネ
今日イズモの後に初心者さんが迷い込んできたのでうぇるこねギルドに一時的にいれることにしました
どこかの社長の長男もついでに確保(σ・∀・)σ
わからないことが沢山なので困ってたら教えてあげてくださいネ
■2004/05/27(木)
追い込みすべくおもちゃに狩りへ
入ったところに大佐がいたので倒すと
(゚Д゚;)
転職してないのに転職祝いが!
これでおもちゃのレア全部だしました(*゚∀゚)=3
夜はいつものようにGDへ、そして・・・
SS撮れてなかった_| ̄|○
いざモンクへ転職!
最初に材料集めして次に復唱へ
メモりながらしましたごめんなさい
最後にマラソンかきのこ採取、マラソンは1時間くらいかかるみたいなのでキノコ狩りに決定
月光つかっても30分くらいかかった
試験全ておわらせて長老にはなしをすると・・・
SS撮れてなかった_| ̄|○



ウソデス、2度も同じミスはするわけが!!
ようやくモンクになれましたとさ、めでたしめでたし
あとは残影覚えればいいやヽ(´ー`)ノ
■2004/05/26(水)
久々に枝折ってみた
(゚∀゚)
蟲召還士を引退しました(=´▽`=)
やっといつもの調子になってきた!
2本目はプランクトンでしたががが
JOB49になった、これで明日転職DA!
■2004/05/25(火)
ついにくっきーちゃんがモンクに転職するみたいです
初転職で50転職はすごいなーっと
モンク転職のところまで行ったものの時間が悪くて途中で寝ました(´・ω・`)
とりあえず転職おめでとう!
俺もがんばるぞっと
■2004/05/24(月)
うぇるこねモンク志望アコがんばってます!

今日はおもちゃで狩り狩り狩り
きなこdといくとかなりの確率で青箱がでます(*゚∀゚)=3
でるのだけど中身はお察しなので無難に売りデスネ
これまで30個ほど空けたけどあたり0個だな_| ̄|○
■2004/05/23(日)
今週はGv行かずに必死にアコ育成!
うぇるこねギルドで狩りいくことに

なんかアコが多い!
うぇるこねはアコ好きが多いみたいですヽ(´▽`)ノ
■2004/05/22(土)
コモドでエル狩りしてるときの1コマ

某Hさんの呪いで闇リンゴが・゜・(ノд`)・゜・
ほんとならここで紫がでるはずだったのにな
■2004/05/21(金)
寝坊して学校いけなかったでぃぷです、ごきげんようヾ(゚ω゚)ノ゛
おかげで3連休になった、ぃぇぃ
今日は朝から騎士団こもってました、相変わらずレアなんてでませんけどね
プリさんと知り合って一緒に深淵狩りしてました、全然知らない人とかるのもいいですね(臨時はダメだけど
また一緒に狩ろうといわれたので今度会うのが楽しみデス
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送