Diary

■2004/05/20(木)
移住が終わって初日は接続状況はロ鯖<ヘ鯖でした
スタートダッシュ組ががんばってるのか
おかげでlokiはラグもあまりなく快適に狩ができました(=´▽`=)
これなら大魔法の不発の心配もなく狩れるぜ(`・ω・´)
■2004/05/19(水)
マイグレーション2日目、今日は謎のダンジョンいってきました
普段ないところにWPがおかれていてそれに入ると各ダンジョンの最下層にでてどんどん進んでいくというもの
コモドと天津が熱かったです(*゚∀゚)=3
それで最後にはギルドコロシアムに

宝Lv99!?
ここはクルーザーのみがいて突っ込まなければずっといれそうでした
枝とかででうまいのでもう1回いってみると
Σ(||゚Д゚)
お前は完全に包囲されている状態デシタ
入った瞬間あきらめたヨヽ(`Д´)ノ

夜はGH地下に金ゴキ狩りに

みあさん初MVPだそうです、オメデトー
ドンドン進んでいって俺もMVPとるためにSG!
(*゚∀゚)=3
金ゴキ沸きすぎ⊂´⌒⊃。Д。)⊃
リンクするので集まってきました
金ゴキからカード以外のレアはすべていただきましたΣd(・ω<)
もうすることなくなったので最後は精錬ゲームに


2個+9になりました(*゚ー゚)
あとは武器研究ある先生に精錬してもらうと
Σ(・。・)
2個ともできちゃってるし!
嬉しいような悲しいような気分になりました
カーニバルみたいな撒き戻り前提のイベントは楽しくて好きです
年に1回くらいやってくれてもいいのになーっと思ったり
へ鯖に行く皆さん、あっちの世界でもがんばってください( ・ω・)ノシ

おまけ
素敵ギルド発見
■2004/05/18(火)

今日から2日間カーニバルがあります、前回が楽しかったので期待してました
まず普段なかなか会えないMVPボスを
5分沸きっぽく1日でこれだけ会えました
これだけ倒してレアは幸運剣と太陽剣、レアでないものなのね・・
1日目はボス狩りだけして終わりました

おまけ
こんなのって・゜・(ノд`)・゜・
■2004/05/17(月)

ディアコ、キナアコ、がろ剣士の3人でサンドメンいってみました
がろさんはFBとヒールで後衛の役目してました
いい感じに狩れていたけどいままで見たことないほどのサンドメンに衝突!

これに写っていないのも沢山イマス
普通にしてたら逃げれたけどSS撮りたくなって近寄るとみんなこっちきてしぼん
SS撮るときには気をつけましょう
■2004/05/16(日)
日曜はGvの日、今回は1人でレース会場うろうろしてました
一度だけいいスタートがきれてエンペルームへ

またクリックできませんでしたorz
できたところで杖でなぐることになるから壊せないんですけどね
前衛作ってうぇるこねの文字流してやる!
■2004/05/15(土)
今日は最近いってなかったMAPにいってみることに
まずは古城1
とりあえず人がいませんでした
監獄いくひとくらいしかこないのかな

オウルバラン、オウルデュークの2倍くらいのLBうってきます
にげました
次にがろさんが蟻の巣にマヤパープルが放置されているというのを聞いていざ蟻の巣

足が速くて次々に斬っていました
ふとスティルできるのかなーっと近づくと射程2くらいあってやる前に死んだヨヽ(`Д´)ノ

なぜかビレタ盗りたくなってカタコンにいこうとしたら
チャリーン
1匹目ででました(*゚∀゚)=3
このままカタコンにいって
チャリリン
おういえ
今日はお金が稼げましたヽ(´▽`)ノ
■2004/05/14(金)
ジュノー2Fにいきました
敵が多いときに大魔法するとエラーでるとかもうね・・・
もっといいp(ry

今日は久々にイズモで遠足いきました
場所は騎士団2((( ;゚Д゚)))
俺はプリで参加してイズさん護衛してました
スリルがあって楽しかったです
またいきたいな〜
記念撮影
■2004/05/13(木)
今日もネタがないのでMHのSSでもおいときますね
dだ先がMHでSS撮ると画面と待ってる間にいつも死んでます(;´Д`)
もっといいPCくださいc⌒っ ´ρ`)っ
■2004/05/12(水)
今日は教習にいって初めてのMT乗りました
車ガタガタするわエンストするわでだめだめだヽ(`Д´)ノ
次回もエンストする予感
今日は疲れたのでROもやらずに寝ました
それではまた明日ヾ(゚ω゚)ノ
■2004/05/11(火)
久々に資金稼ぎに騎士団へ
初めてアリスからレアっぽいものが

ガラスの靴(σ・∀・)σ
アリスから靴がでること忘れてたのでかなーり嬉しかった
相変わらずエルはでませんけどね(;´Д`)
そろそろカリツKOカウント3kに、カードはまだですか?

夜はがろさんと蓮乃さんとでジュノ2Fに
広場に出るたびにMHが、風、水属性がいるためSGだけでは倒しきれないのがきつい
大き目のMHに当たってSGかますとエラー落ちとか・・・
蓮乃さん無事でよかったデス
ラグは相変わらずすごいけど不発がないので安心して大魔法ができました
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送