Diary

■2004/05/10(月)
今日の枝モンはいつもと一味ちがう!

他にオーガとかストラウフが!
20本使ってるんですけどね⊂´⌒⊃。Д。)⊃

がろさんがお洒落してたのでパシャ

プロンテラ帽が似合ってますね!
新しい頭装備してたらまた載せちゃいます(*゚∀゚)=3

ついにディプギルド作りました

名前はうぇるこね
Welcomeの進化verだったんですねー、知らなかったデス
こんなエンブレムでも作るのに時間かかりすぎたorz
これ以上いいものはつくれないとおもいますヽ(´▽`)ノ
■2004/05/9(日)
今回のGvはもずさんに誘われてチマヤミに入りました
PLの傭兵だとかで砦にはいると

無駄に罠が敷かれてたり
さっさとエンペルームまで行って敵が来るの待ってたけど1時間してもなにもこない・・・
攻めの許可がでたのでレースいってきました
まずV4レースの様子

この後防衛され始めたのでV1レースに

砦落ちる前にエンペルームまでいけるのだけどWizがいってもなにもできないわけで
レース用に前衛つくろうかな[騎士]  λ....
■2004/05/8(土)
今回はキナアコと商人と組んでサンドメン狩りに
人がいなくてもハイドしてるからいつの間にか囲まれてたり
交戦中に横からサンドメンが近づいてきてCRしようと構えると
(゚Д゚;)
サンドメンが分裂!!
かよわいアコと商人じゃ無理です・゜・(ノд`)・゜・
VITになりたい、でもARで高速でたたきたいのでAGIでがんばります(*゚∀゚)=3
■2004/05/7(金)
窓手行く途中にGH庭で暇そうにしてる深淵をみつけたので
ガシャーン
こっちのWizで初めて深淵撃破、召還できないようにすれば楽々ですね
楽々っていっても闇属性なのでFD→JTじゃないとまともにダメージが入りません
メテオやっても隕石1個700いくかいかないかとか・・・
SGはダメージいいのだけど氷割ると飛ぶことがあるのでやらない
聖魔法Plzzzzzzzzzzzzz!

その後シャムさんと蓮乃さんと亀3Fいってみた
沸き甘くなったなーって思ってると
(;´Д`)
全滅しました・゜・(ノд`)・゜・
亀将軍TUEEEEEEEEEEEEEE
アブラの時は余裕だったのでいけると思ったけどだめでした(´・ω・`)
将軍様は危険デスネ
■2004/05/6(木)
日記更新が2日に1回になってきたでぃーぷです、こんばんわヾ(・。・)ノ゛
久々に蓮プリ引っ張りに亀ってました、18時頃から不発とか・゜・(ノ。・)・゜・
死んだらやばいので1時間とちょっとで帰還しました
あと経験地値がもれてもったいないので自分のギルド作ろうかなと思ってます
名前なにがいいかな、ナイスなギルド名募集中!(ぉ
■2004/05/4(火)
ディプリ、蓮クルセ、キナンターでGD3Fにいきました
今日は人が少なくてあちこちがMHになっていて蓮クルセが突っ込んでGXでMH潰してました
スリルがあって楽しかったです(*゚∀゚)=3
SSは撮ってる間に死にそうなのでないです!
夜はきなプリと時計B4に狩りへ
途中こんなのに会いました
魔剣!!
この魔剣弱いんですね、梟とおなじくらいの強さでした・・・
今回はウィスパc、クリッポが2個
時計4Fはレアも経験地もよくてうままですね(`・。・´)
■2004/05/2(日)
GW2日目、今日も引き篭もってます!
朝と昼は時計4FでWizのLvあげしてました
帰還したあとに久々のGM主催イベントがあったのでいってきました
人多くていけないかなーって思ってたら案外少なくてすんなりポタに入れた(゚∀゚)
c⌒っ*゚ー゚)っ
中に入るとMr.ポキムソンが喋っててGM召還

名前適当すぎ(;´Д`)
となりの子はアシスタント112でした
このイベントはクイズに4択で答えていくもので残った人にはなにか賞品があるとかないとか
1問目は○×の2択問題
問題:オーク村の水面に架かっている葉っぱの橋は7枚でできている!○か×か!
答え: ○ (伏字 これで人が半分くらいへったのかな
この問題を見事に勘であてて、いざ2問目に! 2問目は4択問題
問題:アルデバラン室内に、傭兵について詳しく教えてくれる強面なおじさんがいるが
   その説明文であってるものは?
   1.「おしぼりは忘れず変えてあげること!
   2.「筋骨隆々で髭が最高だ!」
   3.「鼻が乾いている奴を選べ!」
   4.「細い足首と真っ白い首筋のショートヘアーだ!」
答え: 1 (伏字
これで3人まで絞られてクイズ終了
なにやら賞品は銘入りの武器らしく

彼女がカンカンしてくれるみたいです
この子がカンカンしてる間にこんな話が・・・

GMも言われてるみたいですヨ!
とりあえず(-人-)
銘入り武器は3人全部成功してました
(´-`).。oO(おちがなかったのが残念
最後に記念撮影してGvがあったのでパシャリ

アシスタント011がみんなハートでいきましょうっていってたのにアシスタント112はチョキだしてるし(;´Д`)
個性ですよ!とかいってました⊂´⌒⊃。Д。)⊃
このGMさんたちはノリもよくておもしろかったです
記念撮影してGvまでの時間がないので途中でログアウト、今週はヘ協いきました
まずアルデバラン5のBH攻めにいきました
共闘が多くてすぐに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(´-`).。oO(ヘ協に参加して初めて砦おとしたかも
それで今度は防衛側、さっきと同じで攻めが多く数分後に落城
それでももう一度へ協関連のギルドがおとしたけどまた落とされて
これで攻め先変更してフェイヨン5のFS攻めにいきました

フェイヨン結構軽くて設置魔法がよくでてましたね
相手もあまり人数いなくていい勝負でした
21:50くらいに落として砦(σ・∀・)σと思ってたら残り1分でLsoに落とされました(´・ω・`)
砦確保はできなかったけどGvを楽しめたのでよかったかな
■2004/05/1(土)
ディプリ、蓮クルセ、きなハンタの3人でGD3にいきました
きなハンタはDSで敵を瞬殺、蓮クルセは相手の懐に飛び込んでGXで範囲攻撃
PTのバランスがとれていて沸きにも負けずがんばっていたら

なんかでた!
悪魔のヘアバンド(σ・∀・)σ
それから横に剣士がテレポしてきたと思ったら馬召還してました⊂´⌒⊃。Д。)⊃
蓮クルセが耐えつつGX(きなハンタは(-人-)
蓮クルセも力尽きてSP2桁に突入したときにBOSS狩りにきた人たちがきて助かったヽ(´ー`)ノ
DROPはなかったかな
今回は沸きもよくレアにも恵まれて
悪魔トリオ
悪魔のヘアバンド3つもでちゃった( Д) ゜゜
プリもいいんだけど別垢な為装備輸送が激しくめんどい(*゚ー゚)
結局Wizばかりやりそうデス
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送