Diary

■2004/04/30(金)
今日は8人でGH最下層に遊びにいきました
人が多いので8人PTを4人ずつで分けて別行動
ミノ召還するのであっという間にMHができてました((( ;゚Д゚)))
3時ごろまでいたけどあの時間で不発するとは・・・

久々にプリ垢課金してみたりしました
支援には向いてないけどたまにしてみるのはいいね
明日からGWですね、遊びまくるぞc⌒っ*゚ー゚)っ
■2004/04/26(月)
今日は学校の帰りに学科うけて家に帰ったら21時になってました
週の初めからくたばってます(;´Д`)
今日も枝やってたらレアなのが
エンジェー
久々にみた(だしたのはメガデスさんですが
普段枝しない人がPOKIするとレアがでるのが仕様ですかorz
■2004/04/25(日)
久々に枝を30本買ってPOKIPOKI!
今日はあたり日っぽかったヽ(´▽`)ノ
ゴスリンがでてQMしようとしたら俺が蝿でdでやんの(;´Д`)
戻ってきてもまだいて飛ばなくなったのかなーって言ってたら残り10kくらいでとばれました・゜・(ノд`)・゜・
しばらくゴスリンの話をしてると通りすがりの人がLPしてるとゴスリン飛ばないよーって教えてくれました
今度実験してみたいですね
■2004/04/24(土)
教習はじまったー、また忙しくなってます⊂´⌒⊃。Д。)⊃
ジュノー襲撃イベントというのがあったのでいってみました

ここが拠点らしく左下のアコとノビを守るというものらしく
ノビが妖精耳してたけどね・・・
この人数だと後方まで敵来なくて暇防衛デシタ
1時間くらいたってWizモンクハンタ部隊出動の指令が
待ってました(゚∀゚)
黒くて大きいのが!
Pcぼろくて画面とまりまくり(;´Д`)
ルールでWizは範囲魔法が使えないのでずっとJTしてました
最後BOSSでもでるかなーって思ってたら明日に続くとか・・・
明日はいけそうにないので残念だ(´・ω・`)
■2004/04/23(金)
Wizに転職して17日
GH下水に引き篭もってようやく
JOBカンストー
これだけ窓手倒していて転職以来グローブでてません・゜・(ノд`)・゜・
リアルLUKPlzzzzzzzzzzzzzzz!! それとマイグレ、移住しようか迷ってます
新鯖は大魔法の不発なさそうだし、本格的にGG参加してみるのも楽しそうだし
でも一緒にいた人と離れるのは嫌だ
どうしよう。
■2004/04/22(木)
最近鯖状態がひどい、今日はギルド、PTが死んでました
マイグレがBプランに決まりましたね
Aにならなくてよかった
これで前回みたいにカーニバルイベントあるのかな
前回のは面白かったので楽しみだだだ
■2004/04/21(水)
今夜もまったり枝をしてたら超重力が!
2分くらい止まってたかなぁ
一度動いてまた停止、そして同化に失敗しました(;´Д`)
すぐにログインできたので人口調査
ロキ陥落
止まる前にバトンがおとしていたニッパはなぜか消えてませんでした
その後きなこdとハイオクにいって
。゚+.(・∀・)゚+。
兄貴cデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
値段は高くないんだけどカードでると嬉しいデスネ
あとオークアチャから服がでてなんかきたーとか言ってたけどsナシタイツでした・゜・(ノд`)・゜・
弓だせやヽ(`Д´)ノ
重量オーバーでそろそろ帰ろうというところで2人ともシボン
死なせてゴメンナサイ(;´Д`)人
Wizの癖にドンドン先に行ってしまいます
きなこdが自分の所に来る前に倒れてあとから来たきなこdも(-人-)
突っ込み癖どうにかならないものか・・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送