Diary

■2004/04/20(火)
先輩にエル盗りにいこうといわれたのでコモドにいってきました
最近エル盗り不調で今度こそは!と思ったのですが・・・

結果:2時間でエル結3個_no
確変はいつきますか
■2004/04/19(月)
ついに+8矢りんご買いました
あとはマフラーを+8にすればALL+8になるんでがんばるぞおおおおおおお!
@30M・・・がんばれねぇ_no
■2004/04/18(日)
休み2日じゃ短く感じますね、もっと休ませろヽ(`Д´)ノ
今日のGvGはネオユニさんにお邪魔して攻めることに
まずは薔薇を攻めにいきました
庭をずんずん進んでいってエンペールームに突入!
a bo-n
例のごとく即死しました
4度くらい突撃して無理だったので攻め先変更
次はカリヨンいってみました
あそこ人多かったよなー
庭の敵を殲滅しつつ奥へ奥へ、初めてここの第二MAPまでいけました
いざエンペルーム!
(=´▽`=)
またも入ってなにもできずに死んでます
最近エンペルーム防衛してるところが多いですね
エンペ部屋までが遠いから歩いてる時間の方が多いのデスヨ
もっと死ににくくなりたいけどVitないから無理ヽ(´ー`)ノ
やっぱWizは防衛向きですな
今度は砦とれるといいですねー
■2004/04/17(土)
今日ついにがろさんが発光するみたいでエタバン会議所でれっつ枝!
1本目の枝からペノメナがでて
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
おめでとー、そしてお疲れ様でした
ちなみに俺の最後はアクラウスでした(キイテナイ
その後みんなで騎士団にいって
素手で深淵とガチンコ
素手で187ってすごいなーと思いました
魔法効きにくい相手だから前衛が羨ましく思えますね
それとメテオが楽しい(*゚∀゚)=3
SGとはまた違った強さがありました
Wizがんばれそうです!

おまけ

ノリで精錬はやめましょう
■2004/04/16(金)
授業始まって1週目が終わったでぃーぷです、こんばんわん
最近暇な時間がおおいです
授業も暇なのですが電車に乗ってる時間がすごい暇ですね
1時間くらい乗っているいるのですがなにか有効にこの時間使えないだろうか

ネタがないので枝記録始めてみました
今日の枝:クッキー緑、ロッカー、プティット空、ポポリン
緑色特集でした(;゚∀゚)=3
■2004/04/15(木)
今日じんさんのWizとどっかいこーということになってPvPいくかーって言ったら
ほんとにじんさんと戦うことになっちゃいました
そういうことで
74Wiz(Deep) vs. 63Wiz(Zin)
観客はきなこdともずさんの2人
いざ勝負!!
じんさんは障害物をつかって攻撃してきたけどこっちはサイトラシャの障害物無視攻撃だ!
そして結果は・・・
 (`・ω・´)
勝利!!
感想:Wizのタイマンは燃えない(;´Д`)
やるなら接近職でやりましょう
このあと蘇ったじんさんと俺がどこかのだれかに殺されました
で、悔しいのでリベンジと思ってオーラで出動したけどいなくなってました(こっからは必死だったのでSSが無い
で、でぃぷWiz、きなこプリ、じんクルセの3人PTでどっかに勝てないかなーっと徘徊してたらまったりPT発見
素手で殴ったりして遊んでました
人数が増えていたせいか戦闘PTがきてみんなしぼん、どこから攻撃されてるのかも分かりませんでした・・・
PvPは先制攻撃が大事なのですが普段PvPいってないとつい攻撃をためらってしまいます
攻撃してもいいのかなーってね
その甘さが命取りになるんですねー(先に攻撃しても勝てないけど
俺は対人嫌いじゃないのでたまにPvP行くのもいいですね(=´▽`=)
■2004/04/14(水)
大学生活に大分慣れてきたでぃーぷです、こんばんわ(∪・ω・)ノ
授業が始まって3日目、ほとんどの授業がオリエンテーションってことで話ばかりで退屈ですヽ(´ー`)ノ
あまりにも退屈なので携帯ゲームやらメールやらして学校が終わる頃にはバッテリー切れ⊂´⌒⊃。Д。)⊃
来週からがんばろう、うん
サークルには多分入らないです、免許とりにいったりバイトやらしたいし
とりあえず先に免許とるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
■2004/04/13(火)
早くも3代目Wizに飽きてきたでぃーぷです、こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛
さくさくLv上がる間だけが楽しいだけかも知れない
転生したらがんばれるのかな・・・
最近ひそかにVIT騎士など作りたいと思っています
騎士団とか行ってると深淵を瞬殺しててTUEEEEEEEEEEEEEEでした
でも騎士は装備にZenyがかかりすぎるのである程度Zenyが貯まったら作ってみようと思います
3代目Wiz(-人-)

それでZenyを貯めるべくきなこdとコモドに行ってきました
1匹目のメガリスから
(゚∀゚)!
りんごキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
今回は大漁の予感!

が、QMが1マスもでないほどの重かったので早期引き上げで今度は騎士団に行くことに
題してきなこdHLうまま大作戦!
しかし私は柔らかいWiz、Wizが壁ができるのはレイド1匹くらいで深淵が絡みにきて全滅・゜・(ノд`)・゜・
壁はプリでやるものですね(´・ω・`)
結論:きなこプリを89まであげましょう。
■2004/04/11(日)
今週のGvGはろきれーすに参加してきました
誰かの引退祭りみたいな感じで誰でもGvGに参加できたようで
こんなに人が集まってました
GvG時間になったのでまずは魚を攻めにいきました
一度エンペルームまでいったけど落とせるようには思えなかった(SS撮り忘れた・・・
エンペルームに突っ込んでも仕方ないので崖うちであそんでましたヽ(´▽`)ノ
ある程度時間が経って攻め先変更の指示が
次はPL攻めにいきました
PLもエンペ部屋で防衛してるみたいで
(゚∀゚)!
入り口にはロキの叫びがでていて奥に行こうとするとBDSと大魔法で即死・゜・(ノд`)・゜・
それでも少しずつ押していって
ヽ(`Д´)ノ押せ押せ祭り゙!!
祭りがんばってます!
そしてついにこの時が!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
お祭りワッショイ!
この後ここはレース会場になって最後は祭り関係のギルドが砦とってました
PL20人くらいなのに砦おとすのに1時間くらいかかってました
やっぱ大手は強いということを改めて実感しましたね

そして最後に記念撮影
お疲れ様でした〜
企画者の方も今までROお疲れ様でした。
またこんなのがあれば参加してみたいですね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送