Diary

■2004/04/7(水)
今日もひどくねむい
昨日よりずっとねむい
ROできねええええええええええええ!!
明日から2泊3日で森に監禁されてきます(´・ω・)ノシ
■2004/04/6(火)
大学始まったああああああああああああああ!!
疲れてたのであんまりROできませんでした
はやく大学生活になれないとな〜。
■2004/04/5(月)
今日も朝からGH下水監禁
ラグもなくさくさく狩れた
朝ラグナってすばらしい。゚+.(・∀・)゚+。
窓手を狩ること4日間、ようやくJOB50達成!
れっつ転職ということでゲフェン塔へ。
なにやらWizにも転職クエストができていたみたいで
1、魔法アイテム集め
2、筆記試験
3、魔法実技試験
上3つのクエストをこなせばWiz転職できるとのこと。
この子はJOB50だったので魔法アイテム集めクエスト免除されました。
(´-`).。oO(魔法アイテムってなんだろ・・・
ということで筆記試験からです。セージの時は難しくて何回も落第してたのですが
1発成功!!
セージに比べてえらい簡単な問題でした。何を間違えてたのかちょっと気になる。
最後は魔法実技、これは属性別にモンスターがでてきてそれを倒すというものでした。
これもさくっとクリアして転職完了
転職祝いとして青ぽ6個くれました。

転職してJOB上げに再び窓手へいったら

((( ;゚Д゚)))アワワ
sグローブが2個でちゃいましたよ。
きっと犬が転職祝いにくれたのですね(=´▽`=)

今日ちよさんに誘われて初めてADにいってみました。
偽ヤファ
さすが砦持ちだけあってみんな強いです。
効率は1Mちょっとだったかな?22時くらいの人の多い時間でこれだから朝方は((( ;゚Д゚)))
エル原、鋼鉄などがでてうままーな狩場ですね。新鮮で楽しかったです。
また機会があればいってみたいですねー。
■2004/04/4(日)
今日はGvGの日、今回はちよさんのギルドの防衛を手伝うことに。
そのため一時ギルド脱退。
働き者でぃーぷの図
上納経験値ががが。
がんばってたんだなー、俺。

20時になって配置について防衛開始。
防衛開始!ってあれ?
はい、これは殲滅後のSSです。戦闘中のSS撮るの忘れてたよ・゜・(ノд`)・゜・
開始1時間攻められて残り1時間は暇防衛でした。
てか前衛に張り付かれたときWizはどうすればいいのですか・・・。
フェン効果ないから耐えるしかないのかねぇ、教えてエロイ人(;´Д`)人
■2004/04/3(土)
お金が貯まってやっと+7サークレットが買えました。
それで今まで装備してた+5エルダサクレを精錬してみることに。
(´-`).。oO(精錬は最初に+7連続成功して以来+5すらいかないんだよな・・・
モロクのアガラムと は相性が悪いみたいでフェイヨンのアントニオに会いに行きました。

やってくれそうな予感(゚∀゚)

(;´Д`)
やってくれちゃいました。
■2004/04/2(金)
殴りプリ消すことにしました。
消すかなやんだけど、やっぱ魔法使いが自分にあってるみたいで。

最後の姿


さよなら・゜・(ノд`)・゜・
で、さくっとあげてれっつ転職!
昔に比べるとほんとLvあがりやすくなってますな
昔は転職するだけで半日かかってたのに・・・。

(;´Д`)
初めてマジの転職クエスト失敗しました_no
■2004/04/1(木)
4/1 今日の1枚!

(σ・∀・)σ久々にレアカードゲッツ
これで今日もあったかい飯がくえるぜ〜。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送